急なトラブルがあっても安心|有料老人ホームや介護ソフトの導入で進歩する介護業界

安心・安全なサービスが揃う有料老人ホームの魅力

充実したサービスや施設が揃っている

大阪の有料老人ホームでは、様々な施設やサービスが揃えられています。提携会社にホテルグループがあることから丁寧なサービスが受けられるほか、ホテルに導入している天然温泉なども施設内に設置されているので、より居心地の良い環境が整っています。

急なトラブルがあっても安心

女性

24時間随時対応してくれる

大阪の有料老人ホームでは、ホームヘルパーや看護士が毎日決まった時間に訪問してくれるので安心です。24時間随時ヘルパーが滞在しているので、急なトラブルが発生したときでもすぐに駆けつけてくれます。また、何か気になることや不安なことがあればいつでも窓口に相談できるようになっているので、トラブルを未然に防ぐことができるでしょう。

短期間の入居も可能

大阪の有料老人ホームでは、最大30日間まで入居可能なショートステイサービスを実施しています。旅行や行事などで数日間家を空けなければならないときや、介護疲れでしばらく休みたいときなどに利用すると便利です。ホームに入居中は食事や入浴、排泄など身の回りのことを全て行なってくれるのはもちろん、季節ごとの行事やレクリエーションなどのイベントもたくさん用意されているので、楽しみながら過ごすことができます。

広告募集中